top of page
検索
  • 紅音久遠

『世界で一番悲しい笑顔』公開開始!


本日、ふりーむ!様にて『世界で一番悲しい笑顔』が公開開始されました!

プレイ時間はだいたい3時間ほどですので、お時間がありましたらプレイしてみてください。

後日、あとがきを書きたいと思います。

それではまた。


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Blog開始

はじめまして。 同人ゲームサークル『→Quantize_(クオンタイズ)』のシナリオ他雑務担当の紅音久遠(アカネクオン)と申します。 こんな無名の訳分からんサークルのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。 当サークルではひっそりとノベルゲームを製作していく予定です。 現在、『世界で一番悲しい笑顔』というフリーゲームの製作をしています。 完成度は95%くらいで、残りは細かい修正、調整、イラス

bottom of page